小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2016年度 高校合格実績

[ ニュース2016.3.31 ]
長岡高校
長岡高専
長岡大手高校
長岡向陵高校
長岡商業高校
長岡工業高校
長岡農業高校
長岡明徳高校
長岡英知高校
新潟明訓高校
新潟第一高校
加茂暁星高校
中越高校
帝京長岡高校
正徳館高校
小千谷高校
小千谷西高校
見附高校
県央工業高校

sakura

今年は19の高校に進学が決まりました

今年は受験生の人数が50名近くとなり、かなり厳しい高校入試になるのではないかと予想していましたが、受験生のみなさまの努力が実を結び、驚くほどの好結果を出すことができました。

半年間に渡った「受験生特別プログラム」の実施、さらにはTeamsの理念である「自分の力で考える」学習法の定着が、入試での好結果につながったのではないかと考えております。

受験生のみなさま本当にお疲れ様でした。

最後までついてきてくれてありがとう。

自分の力で乗り越えた入試の経験をいかして、かけがえのない高校生活を手に入れてください。

Teamsの学習法が「新しく変わった入試にしっかりと対応できる」ことを証明できたので、更なる入試対策の充実を目指しながら、紙教材とオンライン学習を融合した最先端の次世代型学習を、今後もたくさんのお子さまたちに提供していけたら嬉しく思います。