小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams小千谷校第1期生 若干名追加募集!

[ ニュース2016.11.9 ]
Teams小千谷校第1期生の中学生たち

Teams小千谷校第1期生の中学生たち

Teams小千谷校第1期生の小学生たち

Teams小千谷校第1期生の小学生たち

お問い合わせ多数につき設備を増設いたしました

Teams小千谷校の第1期生50名定員いっぱいとなりましたが、お問い合わせ多数につき設備を増設いたしました。無料体験学習や1ヵ月おためし入塾だけでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
00

小千谷校の風景

dsc_0014dsc_0017

dsc_0042dsc_0171

dsc_0199dsc_0316

dsc_0219dsc_0619

dsc_0632dsc_0577

dsc_0467dsc_0651

dsc_0535dsc_0669

dsc_0518dsc_0792

dsc_0699dsc_0745

dsc_0032

dsc_0802

小千谷校よろこびの声

dsc_0699
社会59点アップ 理科23点アップ
【合計得点77点アップ!】
あかりさん 片貝中3年生
「一番苦手だった教科の点数がかなり上がって嬉しかったです。Teamsはとても居心地が良くて集中して勉強できます。今ではTeamsに来て勉強するのが楽しいです。」

dsc_0014
数学12点アップ 英語12点アップ
【合計得点72点アップ!】
たかひろさん 川口中3年生
「入塾して少し経ってから今までわからなかった問題がすらすらと解けるようになりました。テストの点数も一気に上がり、自分でも驚きました。」

dsc_0014
数学16点アップ
【合計得点33点アップ!】
ここなさん 東小千谷中1年生
「パソコン学習は内容がどんどん頭の中に入ってきて、とても良い学習法だと思います。成績がすごく上がってとても嬉しいです。無理なく学習できてとても楽しいです。」

dsc_0014
国語22点アップ
【英語も90点台に!】
ともひろさん 小千谷中1年生
「前回のテストの改善点をしっかり改善し、ワークの学習にも徹底的に取り組みました。英語はオンライン学習システムの解説をしっかりききました。次は他の教科の点数を上げたいです。」

【合計得点45点アップ!】
まひろさん 小千谷中1年生
「Teamsは雰囲気の良い塾なので毎回行くのが楽しみになります。テストで苦手な所を勉強したら点数がぐんと上がりました。先生も優しく接してくれるし、居心地が良い塾なので、Teamsに入って良かったなと思いました。」

 

【数学35点アップ 合計得点88点アップ!】
けいたさん 東小千谷中2年生
「Teamsに入ってから今までの点数よりいい点数がとれるようになって、Teamsに入ってよかったなと思います。」

 

【合計43点アップ!】
あんりさん 東小千谷中2年生
「Teamsでは自分のペースで勉強でき、点数も上がり楽しいです。オンラインの学習システムだからこそ楽しく学習できるのだと思います。」

 

【数学20点アップ!】
たいきさん 小千谷中1年生
「期末テスト前に数学のオンライン定期テストモードをたくさんしました。テストを受けるたびにコンピューターが問題を変えてくれて、本番のテストで出そうな問題が大体わかりました。数学の点数が20点もアップし、Teamsに通うと成果は出るのだなと思いました。」

 

オンライン学習システムと紙教材の融合

「点数が上がった!」
「勉強が楽しい!」
びっくりするほど感動的な
次世代型の学習法を
Teamsで体験してみませんか?