小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2018 夏期講習

[ ニュース2018.7.4 ]

2018夏期top.ai(HP用).png2

いつもありがとうございます。Teams夏期講習プロジェクトチームです。
このたび、夏季休暇の期間を利用して、『夏期講習』を実施する運びとなりました。

今回のテーマは【完璧な基礎力を身につける】。新しく導入したコンピューターテストシステムと夏期講習専用の教材を使い、科学的に発見された自分の弱点を徹底的に克服していきます。

さらに、少ない時間で効果を出す学習方法、自宅学習を継続できる方法を一人ひとり徹底的に追究し、夏休み期間中に確立させます。

モチベーションが上がるスペシャルミュージックや装飾でつくる特別な学習空間、特別講師が行うプレミアムSkype授業や脳トレ授業など、今回の季節講習もTeamsならではの感動がいっぱいです。この夏で大きく成長できるように職員一同全力でサポートいたしますので、参加可能な塾生の方は、ぜひこの機会に参加していただければ喜ばしい限りに存じます。

Teams2018夏期講習、始まります。

Teamsの夏期講習には頑張れる工夫がいっぱいです

1224

1224

1224

1224

1224

1224

笑顔になれるTeamsの季節講習
運命を変える夏、始まります!

お詫び

今回も夏期講習について数多くのお問い合わせをいただいておりますが、

Teamsでは質の高い講習を実現するため、夏期講習や冬期講習などの季節講習を「塾生限定」とさせていただいております。

夏期講習に参加していただくにあたり、講習直前プレテストの実施、講習直前三者面談、塾生一人ひとりの夏期講習専用個別カリキュラムの作成など、沢山の準備時間を必要とするため、塾外生の参加をお断りしている状況です。

お問い合わせをいただいている塾外生のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。