小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2019年 高校合格実績

[ ニュース2019.4.15 ]

アートボード 1

今年も驚きの成果を実現した「Teamsの受験対策専用コース」
プレミアムコース(完全通い放題)合格率100%を達成!
通常受験対策コース第一志望合格率94.4%を達成!

高校:全21校に合格!
長岡高校
長岡高専
長岡大手高校
長岡向陵高校
長岡商業高校
長岡工業高校
長岡農業高校
中越高校
帝京長岡高校
明徳高校
英智高校
小千谷高校
小千谷西高校
六日町高校
十日町高校
十日町総合高校
小出高校
八海高校
三条商業高校
加茂暁星高校
創進高校

大学・専門学校:全7校に合格!
宇都宮大学
静岡県立大学
江戸川大学
崇徳大学
北陸能力開発大学校
長岡赤十字看護専門学校
中央看護専門学校

2019年の各種入試が終わり、受験期独特の緊張感から解放されたTeamsの各校舎では、春の訪れと共に心地よい穏やかな時間が流れ始めました。騏驥過隙の如く、瞬く間に過ぎ去ったこの1年間は、受験生たちそれぞれにどのような思い出を残してくれたのでしょうか。カレンダーをめくるたびに表情を変えていったTeamsの受験生。笑いあり、涙あり、入試への階段を、一段一段必死に上ってくれましたね。1つ上の階から新しい景色を眺める受験生たちの表情は、春色に輝く素敵な笑顔に移り変わりました。まだまだ続く、先の長い人生の螺旋階段。上り方次第で、最上階から見える景色は大きく変わります。傾斜の厳しい階段を上り続けることはとても辛くて苦しいことですが、入試を乗り越えたみなさんにはすでに、手摺のない階段を自力で上ることができる、確かな能力が身についています。一段ずつで大丈夫です。疲れたら一休みして、思い出してみてください。Teamsで積み重ねた1年間の努力を。大切な時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。Teams職員一同

Teamsを選んでくれて、ありがとう。
長岡本校の卒業生。1年間本当にお疲れ様でした。様々なことがありましたが、乗り越えてくれたみなさんを、誇りに思います。

長岡本校の卒業生。1年間本当にお疲れ様でした。様々なことがありましたが、乗り越えてくれたみなさんを、誇りに思います。

小千谷校の卒業生。卒業おめでとう!本当に仲が良く、最高のTEAMでした☆彡

小千谷校の卒業生。卒業おめでとう!本当に仲が良く、最高のTEAMでした☆彡

魚沼校の卒業生。今までTeamsに通ってくれてありがとう。優しくて温かいみなさんと過ごせた時間は、私たちにとってかけがえのない宝物です。

魚沼校の卒業生。今までTeamsに通ってくれてありがとう。優しくて温かいみなさんと過ごせた時間は、私たちにとってかけがえのない宝物です。

学習スペース

2019年卒業記念パーティー開催です!今年はどんなパーティーになるのでしょうか。

こだわりの丸テーブル

今まで通塾してくださった塾生の皆様に感謝の気持ちを込めて、最高のおもてなしをさせていただきます!

学習スペース

パーティーは食べ放題・飲み放題です!

こだわりの丸テーブル

新しい絆がたくさん生まれました。

学習スペース

イケメン男子3人。長岡高専合格おめでとう!高専でたくさんのことを学んでくださいね。

こだわりの丸テーブル

すっと前からTeamsに通ってくれた2人。本当に感謝しています。

学習スペース

職員たちの思いを色紙に込めました。辛くなった時は、色紙を見て勇気を取り戻してくれたら嬉しいです。

こだわりの丸テーブル

旅立ちの時。新しい環境でも、自分らしく歩んでいってくれることを祈っています。

学習スペース

最高に仲の良い千田チーム。ずっと仲良しでいてくださいね!

こだわりの丸テーブル

高校での抱負を述べました。貴重な経験を、たくさん積み重ねていってください。

学習スペース

先生たちからの贈る言葉。受験生たちの頑張りを、間近で見ることができました。一緒に挑戦し続けてくれた最高の塾生たちを、心から尊敬します。

こだわりの丸テーブル

小千谷校のフィナーレ。一人ひとりとの思い出が、自然と頭に浮かんできます。

学習スペース

1年生から約3年間、ずっと通ってくれてありがとう。小千谷校が新規開校したばかりの時に、Teamsを訪れてくれたことを鮮明に覚えています。

こだわりの丸テーブル

卒業パーティーでは一切勉強をしません!受験生にとって戦場だった場所が、遊び場に変わる不思議な瞬間です。

学習スペース

長岡高校合格おめでとう!積み重ねた努力は絶対に嘘をつきません。これからも自分に妥協することなく、夢を追い続けてください。

こだわりの丸テーブル

目標に対して妥協することなく、最後までやり遂げてくれました。長岡高専でも自分の思いを貫き通してください。

学習スペース

受験前にはあまり見ることができなかった表情。屈託のない笑顔は、とても素敵です。

こだわりの丸テーブル

たくさんの笑顔を届けてくれて、本当にありがとう。笑顔が溢れる高校生活になることを、願っています。

学習スペース

まだ蕾だった皆様が、花開く旅立ちの時。素敵な花を咲かせてくださいね。

こだわりの丸テーブル

Teamsを選んでくれて、本当にありがとう。