小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2021春期講習 塾外生10名限定無料ご招待!

[ ニュース2021.3.16 ]

革新の春。

2021春期ポスター

プレミアム春期講習~革新的な進化を目指して~

このたび、春休みの期間を活用して「春期講習」を実施する運びとなりました。今回のテーマは、昨年に引き続き【革新的進化】。春休みは少し気が緩みがちな期間ですが、そこで妥協することなく自分の限界に挑戦し貯金をしておくことができれば、それはきっと目に見える形となって新学年で現れてくれるはずです。春期講習専用テスト・テスト結果と連動した教材・スペシャリストによる個別指導・春期特別面談等、今回も内容が盛りだくさんのプレミアム春期講習には、やる気に満ち溢れた新卒職員も多数参加します。ワクワクするような新学年を、Teamsで目指してみませんか?

塾外生特別キャンペーン~各校舎10名限定無料ご招待~

1年に1回の進学キャンペーンとして、Teamsの各校舎それぞれ10名限定の「塾外生無料ご招待キャンペーン」を実施いたします。塾外生は春期講習7コマを無料で受講することができますので、新学年に向けてしっかりと準備を進めておきたい方は、ぜひこの機会に参加していただければと存じます。

1000

新しい自分を見つけられる
「Teamsの春期講習」
長岡本校・小千谷校・魚沼校・十日町校で先着10名様限定受付中です!
新学年に向けてTeamsで頑張ってみませんか?

※以下の方法でお気軽にお問い合わせください

1.「お問い合わせはこちら」➡メールでお問い合わせください
2.「LINE友だち追加」➡LINEでお問い合わせください

友だち追加