小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

高校生個別指導コース 本格始動!

[ ニュース2023.5.23 ]

塾の概念が変わる。新時代の個別指導が誕生!

まなか2.1000

2014年の新規立ち上げ以来、県内に15校舎を展開してきた次世代型個別塾Teams〔チームズ〕。このたび、高校生を対象とした本格的な個別指導コースを新たに設ける運びとなりました。録画された動画視聴でなく、難関大学を突破してきた講師陣からリアルタイムで全学年全教科の個別指導を受けられる万全のサポート体制を構築。通塾型・在宅型を選ぶことも可能で、部活動等で忙しい高校生でも効率的に学習を進めていくことができます。「問題の解き方だけではなく勉強のやり方まで学ぶことができる」がコンセプト。今までにない新時代の高校生個別指導をぜひ体験してみてください。

Teams高校生コースの特徴

1224

高校生の全学年・全教科指導を実現!

元高校教師をはじめとする全国トップレベルの講師陣が高校生コースを担当。全学年・全教科の個別指導が可能です。問題の解き方だけでなく難関大学を突破してきた講師陣が実践してきた「勉強のやり方」まで学べることがTeamsの高校生コースの大きなメリット。学校教材の指導、課題対応もお任せください。

塾と自宅のどちらでも学習できる!

最先端のオンライン学習システムを導入しているため、塾・自宅での学習を選択可能。塾・自宅のどちらでも個別指導を受けることができます。生徒様のスケジュールや送迎の都合を考慮して選択できることがメリットです。

受講日時を自由に決められる!

携帯電話から予約可能なオンライン予約システムを活用し、ご希望の日時に受講予約をすることが可能です。受講日時の変更をすることができるため、急な予定にも対応できます。

模擬試験を受けることができる!

塾とご自宅のどちらでも模擬試験の受験が可能です。また、受験後は進路指導を含めた三者面談・二者面談を受けることができます。

東大生LINE質問サービス!

直接的な個別指導が苦手な方のために、LINEで気軽に質問できる東大生LINE質問サービスをご用意しました。塾・ご自宅から好きな時に質問したい問題の写真を撮って送るだけ。わかりやすい解説がLINEで届きます。

カウンセラーが心のサポート!

進路のお悩みや勉強以外の日常生活のお悩み等、どのようなことでもお気軽にご相談ください。カウンセラーが一人ひとりに寄り添い誠意と真心をもってサポートいたします。

選べる2つのコース

大学受験対策コース

進学に特化してコースで、最新の受験を経験した講師陣が受験に向けた学習テクニックの伝授・全教科指導を行います。元高校教師・塾校舎長による進路指導・使用教材の選定・学習カリキュラムの作成が可能です。模擬試験については塾・ご自宅のどちらでも受験することができます。

大学受験対策コース料金はこちらをクリック

定期テスト対策コース

学校の教材・課題対策が可能なコースで、各高校・個人ごとに最適なカリキュラムを作成します。

定期テスト対策コース料金はこちらをクリック

全国トップレベルの講師陣

学習スペース

内山先生【東京大学 文学部卒】

こだわりの丸テーブル

村林先生【京都大学 工学部 建築学科卒~京都大学 工学研究科機械理工学専攻修士課程】

学習スペース

大森先生【慶應義塾大学 法学部 政治学科】

こだわりの丸テーブル

杉本先生【早稲田大学 基幹理工学部 電子物理システム学科】

学習スペース

宮地先生【慶應義塾大学 商学部商学科卒~早稲田大学大学院 会計研究科】

こだわりの丸テーブル

吉水先生【早稲田大学 人間科学部 人間情報科学科】

学習スペース

土居先生【慶應義塾大学 総合政策学部】

こだわりの丸テーブル

服部先生【東京工業大学 物質理工学院応用化学系卒】

学習スペース

芝先生【鹿児島大学 医学部 医学科】

こだわりの丸テーブル

カンポス カシオ エンリケ先生【Georgian College卒】

第1期生募集開始!

高校生個別指導コースの新規立ち上げにともない、第1期生の生徒様を30名限定で募集します。また、新規開設記念として、以下のキャンペーンを実施いたします。

第1期生特別キャンペーン!
  1. 入塾金20,000円が無料!
  2. 1ヵ月1,100円でおためし通塾が可能!
  3. 夏期講習無料ご招待!
  4. Teamsオリジナルポイントカードプレゼント!

※定員になり次第、キャンペーンを終了させていただきます
※第1期生の募集は先着順とさせていただき定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

入塾後のうれしい特典
  • 他塾から転塾していただいた方に、「授業無制限パスポート」プレゼント!
  • ご兄弟で入塾していただくと授業料割引!
  • 人数が増えるごとに授業料が割引になる紹介割引制度あり!
  • Teamsポイントを貯めると、ポイントカードがランクアップ。毎月図書券が貰えます!
  • お友達を紹介していただけるとギフトカード5,000円&Teamsポイント1,000ポイントプレゼント!

まなか1000

きっと笑顔になれる
「Teamsの次世代型個別指導」
全15校舎で1日無料体験・1ヵ月おためし学習受付中です!
今までにない高校生の個別指導をためしてみませんか?

※以下の方法でお気軽にお問い合わせください

1.  塾専用フリーダイヤルに直接お電話ください【スマートフォンでこちらをクリック➡0120-19-7162】
2.「お問い合わせはこちら」➡メールでお問い合わせください
3.「LINE友だち追加」➡LINEでお問い合わせください

友だち追加