小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

短期間で驚きの成果!喜びの声

[ ニュース2014.11.1 ]

地元の皆様からの御愛顧と、生徒さま一人一人の日々の努力に支えられ、
開校から半年を迎えたTeamsは
在籍数百名を超える塾に成長してきました。

新世代型の学習法を経験した生徒さまからの
驚きと喜びの声をいくつか紹介させていただきます。

18【合計得点22点アップで一気に450点オーバー!抜群のリラックス効果】

西中学校3年 ゆうとさん
「Teamsはテスト対策でたくさんの問題に取り組めるので、弱点がすぐにわかります。授業がわかりやすく、無料のドリンクサービスもあるので、リラックスして勉強できます。」

なつのさん【合計得点32点アップ!楽しさを味わえる勉強法】

南中学校3年 なつのさん
「基礎部分をしっかりおさえられて、学校の授業がわかりやすくなりました。自分の理解度を小テストで確認できるので、点数が上がるごとに勉強の楽しさを味わえます。」

りょうくん【数学30点アップ・英語20点アップ!勉強も部活も一生懸命】

東北中学校3年 りょうさん
「わからない時は前に戻って学習できたり、すぐに自分の弱点がわかる所が気に入っています。好きな時に通塾できるので、部活などのスケジュールに合わせやすいです。」

大島中学校3年 やまとさん【数学40点アップ!自分でも驚いたテスト結果】

大島中学校3年 やまとさん
「Teamsは集団授業のような堅苦しさがなく、静かで居心地が良いので勉強に集中できます。確認テストの点数も40~50点上がったので、点数を見た瞬間驚きました。」

附属中学校2年 泉希さん【数学30点アップで合計47点アップ!数学が好きな教科に】

附属中学校2年 みずきさん
「Teamsのオンライン学習システムは解説がわかりやすく、動きがある学習なので頭にどんどん入ってきます。今まで使ってきた塾のワークよりも楽しく勉強できるのでやる気が出ました。」

旭岡中2年 藍香さん【数学22点アップで合計43点アップ!テスト勉強が楽しみに】

旭岡中学校2年 あいかさん
「問題がスラスラと解けるようになったので嬉しいです。前よりも見直しの時間が増えて、間違った問題に気づくことができるようになりました。テスト勉強が楽しいです。」

見附中2年 雄大さん【国語34点・数学24点アップ!遠距離通塾で合計72点アップ】

見附中学校2年 ゆうだいさん
「大幅に点数が上がったのでビックリしました。家が遠いので通うのが大変だったけど、遠くからこの塾に通ってよかったです。Teamsの学習法はすごいと思います。」

南中学校3年生 萌香さん【英語と数学で22点アップ!身についた自立学習】

南中学校3年生 もえかさん
「今まで通っていた塾は1対1や授業形式だったけど、Teamsは自分のペースで勉強できるし、ヒントをもらえて自分の頭を使いながら勉強していくので自信がつきました。」

与板中1年 恵人さん【数学14点アップ・理科は90点代に!遠距離通塾の価値あり】

与板中1年 けいとさん
「Teamsは雰囲気が静かで集中しやすいので、塾で勉強したいという気持ちになります。家から遠いので通うのが大変だけど、Teamsに通う価値はあると思いました。」

東北中学校みずきさん【数学24点アップで94点!過去最高得点を獲得!】

東北中学校3年生 みずきさん
「すぐに成績が上がったので嬉しいです。問題を解くスピードも速くなったので、前よりもやる気がでてきました。次回は他の教科の点数も上げたいと思います。」

東中なるみさん【合計得点83点アップ!テストの結果が楽しみに!】

東中学校3年生 なるみさん
「短期間でこんなにも点数が上がったのでビックリです。勉強方法がすごくわかりやすいので、効率良くテスト対策ができました。テストの結果が毎回楽しみです!」

栖吉中ゆうきさん【合計得点25点アップ!文武両道!】

栖吉中学校1年生 ゆうきさん
「苦手な国語と英語がそれぞれ10点以上あがったので嬉しいです。クラブチームのサッカーとも両立できて、家で勉強するよりも全然楽しいです。」

南中学校みずほさん【合計得点31点アップ!模試の点数も大幅アップ!】

南中学校3年生 みずほさん
「苦手な教科に前向きな気持ちで取組めるようになりました。自分の世界に入って集中できる塾なので、勉強しやすいです。学校の模試の点数も大幅に上がりました。」

南中学校まどかさん【数学・国語・社会20点ずつアップ!笑顔が増えました!】

南中学校3年生 まどかさん
「勉強でイライラすることがなくなって、わかる喜びのほうが大きくなりました。塾のテストで高得点を出したときには、感動して思わず声をあげてしまいました。」

東北中ももかさん【合計得点50点アップ!苦手教科を克服!】

東北中学校2年生 ももかさん
「苦手だった数学が良くなりすぎてビックリした。今までの塾と違ってパソコンも使うので、楽しくていい感じで勉強できた。次のテストではまた50点以上アップさせたいです。」

西中学校ひとみさん【数学20点アップで90点・英語100点!一気に450点オーバー!】

西中学校1年生 ひとみさん
「ただ楽しくやっていただけなのに点数が上がったのでビックリした。今まではあまり好きじゃなかった勉強が好きになった。次回も点数をのばしたいです。」