小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2015年度 高校合格実績

[ ニュース2015.4.1 ]

DSC_0001-5長岡高校
長岡高専
長岡向陵高校
長岡商業高校
長岡工業高校
長岡農業高校
中越高校
帝京長岡高校
長岡明徳高校
小千谷高校

 

一般推薦選抜の廃止や学校独自検査の実施など、今年から新潟県の入試制度が大きく変わりました。特別な入試対策が必要となり、不安を感じていた受験生も多かったのではないでしょうか。しかし、そんな新しい高校入試を経験して、Teamsの受験生たちも一回り大きくなったように感じております。高い目標や困難な目標に挑戦することで人は成長するので、今後も妥協することなく自己を磨き、さらに大きく飛躍してほしいと思います。

「高校生活は大人への架け橋」

突然訪れる向かい風に臆することなく、自分なりに歩み続けてください。そしていつか暖かな日差しの中で、自分らしい素敵な花を咲かせてくれることを心から願っております。