小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

長岡本校、本年度定員いっぱいまで残りあと僅かになりました!

[ ニュース2016.7.9 ]
00

チラシは本校前に設置してありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

1年ぶりのチラシ配布&新規募集

お問い合わせをいただいていた多数の皆さまからのご要望を考慮し、
席数を増やすなどの改善を行ってきましたが、
長岡本校定員いっぱいまで残りあと僅かになりました。

適切な定員を無視して塾生を増やしてしまうと
質の高い学習サービスを提供できなくなってしまうため、
定員になり次第、本年度の新規募集を締め切らせていただきます。

また、新規募集の締め切りに伴い、
1日無料体験・1カ月おためし学習を終了とさせていただきます。

※現塾生の退塾により空き状況は変動いたしますので、
現在の空き状況については直接塾にお問い合わせください。

せっかくのお問い合わせにお応えすることができない可能性もあり
誠に心苦しいかぎりですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

長岡本校、特別キャンペーン実施中!

長岡本校では、以下のキャンペーンを実施中です。
「次世代型の学習」を、ぜひこの機会にお試しください。
00

①入塾金無料
②入塾月の授業料半額

なお、キャンペーンは定員となり次第終了とさせて頂きます。