小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

Teams News

Teams News

Teamsの夏期講習

[ ニュース2016.7.4 ]

対策チームがミーティングを重ね、最適な学習プランをお作りします

対策チームがミーティングを重ね、最適な学習プランをお作りします

夏期講習プロジェクトチームが作るオリジナルのカリキュラムには、頑張れる工夫がいっぱいです。
いつまでも記憶に残る、思い出の夏休みになるかもしれません。

夏期講習の流れ

講習前の学力テスト

①講習前の学力テスト

こだわりの丸テーブル

②生徒様と個人面談

面談スペース

③保護者様の意見も取り入れます

豊富なテキスト参考書類

④プロジェクトチームが一人ひとりのカリキュラムを作成

①講習前には学力テストを実施し、現在の学力を正確に算出。夏期講習で必要な学習時間、最優先で学習しなくてはならない単元について分析します。

②塾生一人ひとりと丁寧に個人面談を行ないながら、講習カリキュラムの土台を作成していきます。

③理想的なカリキュラムの作成に向け、各保護者様からもご要望などを伺います。

④夏期講習プロジェクトチームが、学力テストの結果やヒアリングシートを元に、個別カリキュラムを完成させます。

お詫び

ただいま、夏期講習についてたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、

Teamsでは質の高い学習を実現するため、夏期講習を「塾生限定」とさせていただいております。

夏期講習に参加していただくにあたり、塾生一人ひとりのカリキュラム作成にかなりの準備時間を必要とするため、今回は外部生の参加をお断りしている状況です。