小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2017 冬期講習

[ ニュース2017.12.26 ]

冬期トップPNG24

冬期流れ(共通)HP用PNG24

冬期3枚目(長岡中学3年生)

いつもありがとうございます。Teams冬期講習プロジェクトチームです。
このたび、冬期休暇の期間を活用して冬期講習を実施する運びとなりました。
今回の講習のテーマは、「困難に立ち向かう心」。
冬の寒さに負けず、学習に立ち向かえる強い気持ちを育てます。
冬期講習限定の特別教材をご用意し、12月から着任した新人職員たちも多数参加する、
今までになかったTeamsの塾生限定特別講習。
参加可能な塾生の方は、ぜひこの機会に参加していただければ幸いに存じます。

新しく着任した先生たちが最高の冬期講習を実現します

18

髙橋圭太郎 新潟大学卒
元数学高校教師。学生時代にアルバイトで塾講師を4年間務める。数学・理科のスペシャリスト。

「数学というと、苦手だ!嫌いだという人が多いですが、世の中には数学によって支えられていることが沢山あります。数学と私たちの生活のつながりを感じ、学ぶことの楽しさを実感していただけるよう、笑顔で皆様と向き合っていきたいと思います。」

18

大塚智晃 日本体育大学卒
カナダ留学経験あり。学生時代には飛び込み日本選手権7年連続出場。中学・高校教諭一種免許状所有。

「勉強もスポーツも本人がやりたい!と思ってやらなければ身に付きません。やらされるではなく、自らやりたい!と思うような環境を全力で作っていきます。少しずつで大丈夫です。一緒に学習していきましょう! 」

18

村上美優 長岡高等工業専門学卒
電子機械システム工学科卒。県内の大手進学塾で講師として3年間集団授業を行う。数学と理科の指導に定評あり。

「はじめまして。村上と申します。昔から教えるのが好きで、学生時代は塾や家庭教師のアルバイトに従事してきました。嫌々学ぶのではなく、笑顔で楽しく勉強することができるよう全力でサポートさせていただきますので、何でも気軽に話しかけてください!よろしくお願いします。 」

18

川上紗采 Capstone English Mastery Center 修了
英語好きが高じ、アメリカで2年間の語学留学を経験する。将来につながる英語の学習指導を行う。

「こんにちは。川上と申します。皆様が学習に集中して取り組めるよう、居心地の良い空間を作りたいと思っております。勉強のこと、学校でのこと、その他いろいろなお話が皆さんとできることを、楽しみにしております! 」

18

寺尾紫都 長岡工業高等専門学校
長岡高専物質工学科2年生首席。化学インターハイ総合優勝や学会発表の経験を持つ、理数系のスペシャリスト。明るく、楽しく、そしてわかりやすい指導は、塾生たちに大好評です。

「楽しみながら勉強すると集中力や理解力が向上すると言われています。そこで、みなさんがそのように学べる環境づくりのサポートをしていけたらと思います。得意科目は数学や科学です。よろしくお願いします。」

18

廣川恵 新潟大学教育学部卒
長岡高校~新潟大学教育学部卒。大学時代に学んだ教育心理学の経験を活かして、学習しやすい環境づくりを目指す。小学校教諭一種免許状所有。

「初めまして。廣川と申します。Teamsでの学びの時間が楽しくなるように、勉強が面白くなるきっかけがつくれるように、お手伝いしていきます。勉強以外のことでも気軽に話してくださいね!よろしくお願いいたします。」

お詫び

今回も冬期講習について数多くのお問い合わせをいただいておりますが、

Teamsでは質の高い講習を実現するため、夏期講習や冬期講習などの季節講習を「塾生限定」とさせていただいております。

冬期講習に参加していただくにあたり、塾生一人ひとりのカリキュラムの作成にかなりの準備時間を必要とするため、塾外生の参加をお断りしている状況です。

お問い合わせをいただいている塾外生のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。