小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

新年度生各校舎30名限定募集!
高校生・附属中学生・ハイレベル生それぞれ第1期生募集!

[ ニュース2018.3.2 ]

25
2014年4月、長岡に開校したTeamsは、ICT教育を導入した次世代型の学習塾として話題となり、400名を超える学習塾へと成長することができました。全国模試1位の生徒の誕生や、偏差値30上昇など、驚きの学習成果を実現してきた次世代型個別塾Teams。2016年8月に新規開校した小千谷校でも、2017年の高校入試で100%の合格率を達成することができました。さらに、2017年9月には魚沼校を新規開校し、2ヵ月で定員いっぱいに。今後も県内県外の各地域に新規校舎を開校していく予定です。なお、2018年4月の大幅リニューアルに伴い、各校舎に高校・中学校・小学校の元教師、大手学習塾・予備校の元校舎長や講師たちが多数着任しました。徹底的な研究の末に誕生した、高校生コース・附属中学生サポートコース・ハイレベルコースなどの新プロジェクト。最上級の個別教育を、Teamsで体験してみてださい。

新年度生各校舎30名限定募集中!

1224

中学3年生のご卒業にともない入塾枠に若干の空きができました!

入塾ご希望の方にご迷惑をおかけしておりましたが、このたび中学3年生のご卒業にともない、長岡本校・小千谷校・魚沼校の各校舎で新規塾生を若干名募集できる運びとなりました。1日無料体験学習、1ヶ月おためし学習も実施しておりますので、お気軽にご連絡ください。

※新規入塾に関しては先着順とさせていただき、各校舎定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

リニューアルキャンペーン実施中!

  1. 入塾金無料!
  2. 入塾月は3,900円で通い放題!(日数・時間無制限)
  3. TeamsオリジナルIDカードプレゼント!

※新規募集を締め切り次第、終了とさせていただきます。

入塾後のうれしい特典

  • 他塾から転塾していただいた方に、「授業無制限パスポート」プレゼント!
  • お友達を紹介していただいた方に、「クオカード5,000円分」プレゼント!
  • ご兄弟で入塾していただくと、授業料20%割引!
  • チーム割制度(ご紹介などでチームの人数が増えるごとに授業料を割引)あり!
  • Teamsポイントを貯めると、IDカードがランクアップ!

各校舎の風景

長岡本校

1224

1224

1224

1224

1224

小千谷校

1224

1224

1224

1224

1224

魚沼校

1224

1224

1224

1224

1224

「点数が上がった!」
「勉強が楽しい!」
びっくりするほど感動的な
次世代型の学習法を
Teamsで体験してみませんか?

プレミアムコース第1期生募集中!

プレミアムコース
4年間の研究の末に誕生した3つの「Teamsプレミアムコース」。
料金以上に質の高い最上級の個別教育を、ぜひ一度ご体験ください。

高校生コース

新高校生コース(外部生3枚目)

長岡西中学校卒業 長岡向陵高校 まなかさん

塾生からのプレゼント

対象…高校1年生~高校3年生【第1期生30名限定募集・全教科対応】
新コースの始動にあわせて、元高校教師が県内県外から多数Teamsに着任。高校教育を知り尽くした全国トップクラスの有名進学校の元教師たちが担当し、1人ひとりにピッタリの学習カリキュラムの作成、個別指導を行います。
また、学習以外のことも相談できる専属のカウンセラーが個別に担当し、精神面を丁寧にサポート。学習面・精神面ともに万全のサポート体制です。
さらに、自宅や外から現役の東大生に携帯電話で質問ができるサービスや、現役カリスマ予備校講師の講義を受けられるサービスなど、次世代学習サービスが充実しているため、難易度が高い高校の定期テストや大学入試にもしっかりと対応できます。最先端のICT教育と従来の紙教材を融合した科学的根拠のある合理的な学習方法、そして、学習成果を大きく左右する精神面のサポート方法を4年間徹底的に研究して完成したTeamsの新高校生コース。高校の学習に不安を抱えている方は、ぜひ一度ご体験ください。

5つのメリット

現役東大生に24時間無制限で質問可能
携帯電話のメール機能を使って気軽に質問ができます。時間や場所を選ばずに全教科の質問ができるため、自宅学習にも安心して取り組めます。

高校の全教科に対応したオンライン学習
日本のTOP予備校講師の講義を受けられます。全教科対応なので、科目数が多い高校の学習や大学入試にもしっかりと対応できます。

最高の講師陣が監修
Teamsの実力講師陣が高校生コースを担当。全国トップクラスの進学校の元教師など、高校の学習を知り尽くしたTeamsの職員たちが、カリキュラム作成&個別指導いたします。

有名参考書と連動したオンライン学習システム
参考書で理解できない問題をオンライン学習システムで即座に解決。ストレスなく学習を継続できます。また、使用する参考書については塾でご用意します。

カウンセラーが心のサポート
高校生活という新しい環境にもしっかりと適応できるよう、学習面以外のことについても誠意をもってサポートいたします。

2教科【数学・英語】・・・13,800円~
全教科・・・23,800円~
※税別、別途管理費1,500円がかかります

新高校生コース(外部生3枚目)

高校教育を知り尽くした 元高校教師から直接指導を受けられます。優しく丁寧な個別指導は、高校生の塾生の皆様に大好評です。大学受験対策もお任せください!

附属中学生サポートコース

新高校生コース(外部生3枚目)

長岡附属中学校卒業 長岡高校合格 ゆいさん

塾生からのプレゼント

附属中学校サポートコースWEB投稿用

附属中学校サポートコースWEB投稿用2
対象…附属中学校に在籍している中学生【第1期生10名限定募集・全教科対応】
市立の中学校とは異なる附属中学校のスケジュール・指導方針にあわせてサポートを行っていく、附属中学校の生徒様のサポートに特化したコースです。
Teamsに新しく着任した全国トップクラスの元高校講師・中学教師が担当し、1人ひとりにピッタリの学習カリキュラムの作成、個別指導を行います。
また、学習以外のことも相談できる専属のカウンセラーが個別について、精神面を丁寧にサポート。学習面・精神面ともに万全のサポート体制です。
さらに、高校入学後はTeams高校生コースに移行することが可能。データの蓄積・分析、そして信頼関係を積み重ねていきながら、高校生活や大学進学を見据えた最高の中高一貫教育をご提供します。

コースの特徴

通い放題(日数・時間無制限)
個別に専用の勉強机・椅子・パソコンをご用意。塾に自分の学習部屋を作れるイメージです。必ず自分専用の席を確保しておくことができるので、面倒な予約をする必要はなく、日数・時間無制限で全5教科の学習ができます。
※すべての塾開校日に来塾可能です(季節講習・特別講習を除く)

最高の講師陣が監修
Teamsの実力講師陣が附属中学校サポートコースを担当。全国トップクラスの中・高進学校の元教師、有名進学塾・予備校の元責任者など、学校教育を知り尽くしたTeamsの職員たちが、個別カリキュラムの作成&個別指導いたします。

毎月実施される模擬試験
毎月1回、全国模擬試験を受験できます。偏差値・志望校判定が可能で、試験結果を基に塾のカリキュラムや自宅学習のカリキュラムを作成します。中学校1年生から可能な模試とリンクした受験対策・学校のテスト対策は、志望校合格を引き寄せる最適な学習方法です。また、ご希望がある方には三者面談を行い、塾でのご様子や現在の学力、今後の学習の進め方について丁寧にご説明します。※三者面談は生徒様のご自宅で行うことも可能です

現役東大生に24時間無制限で質問可能
携帯電話のメール機能を使って気軽に質問ができます。時間や場所を選ばずに全教科の質問ができるため、塾がお休みの日の自宅学習にも安心して取り組めます。

最先端の次世代学習ツール
日本のTOP予備校講師の講義を受けられる全教科対応のオンライン学習システム、学校の教科書に完全に準拠したオンライン学習システム、教科書完全準拠・文部科学省指導要領準拠の最新プリント学習システムを使用できます。
※各種オンライン学習システムは自分専用のIDを所有可能です
※NGPS(次世代型プリント学習システム)を活用して各種テストの予想問題を個別に作成可能です

プレミアム授業
長岡高校の元教師(理数科医学部コース・普通科)が担当し、定期的に集団授業を行います。実際の高校で行っていた実戦さながらの授業は、皆様にとってかけがえのない経験になるのではないでしょうか。

返金保証制度
目標の志望校に合格できなかった場合、通塾していただいた期間にあわせてご納入いただいたお月謝をご返金します。
※50%を上限として1ヵ月2%で返金額を算出します

食事デリバリーサービス
地元長岡で40年続く老舗レストランと提携し、個別に夕食や昼食をご用意。希望される方は、塾内で食事をとることができます。一時帰宅・持参・買い出しの必要がなくなるため、学校から直接塾に来塾することが可能となり、長時間学習にも安心して取り組めます。
※別途料金(1食500円)がかかります
※生徒様の健康面を考慮して専門家が1ヵ月間のメニューを考えます

登下校お知らせメール
生徒様の来塾時間・帰宅時間をメールで保護者様にお知らせします。

高校コースへの移行
中学コースを担当した講師がそのまま担当し、高校生コースへの移行を円滑に行います。高校生活や大学進学を見据えた最高の中高一貫教育をご提供します。

全教科対応【国語・数学・英語・理科・社会】・・・49,800円
※税別、別途管理費1,500円がかかります

ハイレベルコース

ハイレベルコースWEB
対象…偏差値55以上の高校を目指す中学生(定期テストで400点以上の経験がある方)【第1期生30名限定募集・全教科対応】
向陵・大手・高専・長高への進学を目指していくコースです。Teamsに在籍する各進学高の出身者が実体験を交えて最適な学習カリキュラムを作成し、志望校への合格を目指します。
また、入塾時に模擬試験を受けていただき、現在の正確な学力を算出。志望校と現在の学力の差を考慮して、通塾回数やオプションのご提案をさせていただきます。

全教科【国語・数学・英語・理科・社会】・・・費用は入塾テストの結果で決定。志望校の偏差値と生徒様の偏差値の差が少なければ(合格可能性が高ければ)、費用は少なくなります。

「料金以上に質の高い最上級の個別教育」
をTeamsがご提案します。

卒業生たちが喜びの声を届けてくれました!

峰尾800

2017年度 長岡高校 合格!
柏崎松浜中3年 そよぎさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 三条高校 合格!
燕市小池中学校3年 かんなさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 三条高校 合格!
見附中学校3年 たいきさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 大手高校 合格!
東北中学校3年 なおとさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 長岡高専 機械工学科 合格!
附属中学校3年 りょうとさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 長岡高専 機械工学科 合格!
長岡西中学校3年 しゅうへいさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 長岡高専 環境都市工学科 合格!
長岡東中学校3年 みささん
塾生からのプレゼント

遠山君_600-400

2017年度 長岡高専 電気電子システム工学科 合格!
長岡栖吉中学校3年 ゆうきさん
塾生からのプレゼント

遠山君_600-400

2017年度 長岡向陵高校 合格!
長岡西中学校3年 まなかさん
塾生からのプレゼント

水落800

2017年度 長岡農業高校 合格!
宮内中学校3年 るるさん
塾生からのプレゼント

水落800

2017年度 長岡工業高校 合格!
南中学校3年 たくみさん
塾生からのプレゼント

青木800

2017年度 長岡工業高校 合格!
東北中学校3年 たくまさん
塾生からのプレゼント

押川

2017年度 長岡農業高校 合格!
旭岡中学校3年 しょうたさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 小千谷高校 合格!
小千谷中学校3年 あすみさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2017年度 小千谷西高校 合格!
片貝中学校3年 あかりさん
塾生からのプレゼント

Teams小千谷校第1期生!
長岡小国中学校3年 Aさん
塾生からのプレゼント

Teams長岡本校第1期生!
長岡東中学校 なるみさん
塾生からのプレゼント
※本人の許可を得て掲載させていただいております。