小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

Teams News

Teams News

Teams 2018 冬期講習

[ ニュース2018.12.4 ]

テストで弱点を分析。
熱くなれる冬、始まる。

頑張れる「キッカケ」がある。

頑張れる「キッカケ」がある。

頑張れる「キッカケ」がある。

頑張れる「キッカケ」がある。

いつもありがとうございます。Teams冬期講習プロジェクトチームです。
このたび、冬期休暇を利用して、『Teams2018冬期講習』を実施する運びとなりました。

今回のテーマは【困難に立ち向かう心】を身につける。冬の寒さに負けることなく、自分の夢や目標に向かって学習を継続できるよう、精神面から勉強のやり方まで全面的にサポートいたします。

そして、今回は冬期講習に備えて、新人の職員を大幅に増員。
今までにないような価値の高い冬期講習を実現いたします。

事前に受けていただいたプレテストを基に個別でご用意する冬期講習専用教材、特別講師が行うプレミアム授業、冬期講習の成果を科学的に分析する全国模擬試験、専門カウンセラーが行う特別カウンセリング、モチベーションが上がる学習空間など、今回の季節講習もTeamsならではの感動がいっぱいです。この冬に大きな「きっかけ」を掴めるよう、職員一同誠意をもってサポートいたしますので、参加可能な塾生の方は、ぜひこの機会に参加していただければ喜ばしい限りに存じます。

Teams2018冬期講習、始まります。

お詫び

今回も冬期講習について数多くのお問い合わせをいただいておりますが、

Teamsでは質の高い講習を実現するため、夏期講習や冬期講習などの季節講習を「塾生限定」とさせていただいております。

冬期講習に参加していただくにあたり、講習直前プレテストの実施、講習直前の三者面談、塾生一人ひとりの冬期講習専用個別カリキュラムの作成など、沢山の準備時間を必要とするため、塾外生の参加をお断りしている状況です。(塾生のご紹介者は参加可能となっております)

お問い合わせをいただいている塾外生のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。