小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

Teams News

Teams News

お待たせしました。2019年新年度生 各校舎30名限定募集!
新サービス開始&新規校舎2校舎同時開校!

[ ニュース2019.2.28 ]

25
2014年4月、長岡に新規開校したTeamsは、ICT教育と個別指導を融合した次世代型の学習塾として話題となり、生徒数400名を超える学習塾へと成長することができました。全国模試1位の生徒の誕生や、偏差値30上昇など、驚きの学習成果を実現してきた次世代型個別塾Teams。2016年8月に新規開校した小千谷校では、2017年の高校入試で100%の合格率を達成することができました。さらに、2017年9月には魚沼校を新規開校し、2ヵ月で定員いっぱいに。2019年春には、新たに2校舎が新規開校する予定です。なお、2019年4月からの大幅リニューアルに伴い、各校舎で今までになかった新サービスが続々と始まります。「勉強の必要性と楽しさ」に気づくことができるTeamsの次世代型学習を、体験してみませんか?

2019年新年度生 各校舎30名限定募集中!

1224

1224

1224

中学3年生・高校3年生のご卒業にともない入塾枠に若干の空きができました!

入塾ご希望の方にご迷惑をおかけしておりましたが、このたび中学3年生・高校3年生のご卒業にともない、長岡本校・小千谷校・魚沼校の各校舎で新規塾生を若干名募集できる運びとなりました。1日無料体験学習、1ヶ月おためし学習も実施しておりますので、お気軽にご連絡ください。

※新規入塾に関しては先着順とさせていただき、各校舎定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
※2019年春に新規開校予定の2校舎については、4月から募集を開始させていただきます

リニューアルキャンペーン実施中!
  1. 入塾金無料!
  2. 入塾月は3,900円で通い放題!(日数・時間無制限・全教科学習可能)
  3. 季節講習無料ご招待!
  4. Teamsオリジナルポイントカードプレゼント!

※新規募集を締め切り次第、終了とさせていただきます。

入塾後のうれしい特典
  • 他塾から転塾していただいた方に、「授業無制限パスポート」プレゼント!
  • お友達を紹介していただいた方に、「クオカード5,000円分」プレゼント!
  • ご兄弟で入塾していただくと、授業料20%割引!
  • 人数が増えるごとに授業料が割引になる紹介割引制度あり!
  • Teamsポイントを貯めると、ポイントカードがランクアップ!

きっと笑顔になれる
「Teamsの次世代型学習」
長岡本校・小千谷校・魚沼校で1日無料体験&1ヵ月おためし学習実施中です!
最先端の学習方法をためしてみませんか?

2019年春、新サービス始動!

①Teamsのオリジナルポイントカード

ポイントカード通塾用HP用

学校や塾のテストの点数、学校や塾の宿題への取り組み、塾での授業態度などをしっかりと評価し、一人ひとりにポイントを付与。日々の頑張りによってポイントが増えていき、カードがランクアップしていきます。また、カードのランクに応じた様々な特典があり、学習のモチベーションにつながるような仕組みになっています。テストの点数だけではなく、「勉強に取り組む姿勢」をしっかりと評価するTeamsのポイント制度。各カードの特典も、すべて学習に関連するものになっています。もちろん、ご家庭での学習もポイントにつながるため、楽しみながら家庭学習を継続できるのが大きなメリットです。「カードのランクは努力の証」。自分で積み重ねた努力の証を、Teamsで残してみませんか?

1224

1224

1224

②Teamsの家庭学習安心サポート~家庭環境の笑顔改革~

1224

塾での学習時間は限られるため、家庭学習の充実を図ることが成績を上げるためには必要不可欠です。しかし、ご自宅には誘惑も多く、家庭学習を完璧に継続できている生徒様は、少ないのではないでしょうか。また、ご家庭でのお子様への声掛けは非常に難しく、多感な時期を迎えているお子様への接し方について、悩まれている保護者が多いのが現状です。そこでTeamsでは、塾生の皆様が学習を継続しやすい家庭環境づくりのお手伝いをさせていただきたく、本サポートを開始する運びとなりました。

  • 保護者様からヒアリング(直接面談・電話・メール)を行いお子様への接し方についてアドバイスいたします
  • 家庭学習専用の個別カリキュラムをお作りします
  • 現役東大生にご自宅からメールで質問ができます
  • 家庭学習の進捗状況を塾でしっかりと管理いたします
  • 家庭学習を頑張るとポイントが貰えるためモチベーションが大幅に上がります
  • 専門カウンセラーが必要に応じて生徒様・保護者様へのカウンセリングを行います

「自分から家庭学習に取り組まない」「親が言わないとやらない」「学習のことで喧嘩が絶えない」「お子様との接し方に悩んでいる」など、家庭学習についてお悩みの方は、ぜひTeamsの家庭学習安心サポートを受けてみてください。笑顔が溢れる素敵なご家庭になるよう、生徒様・保護者様と連携をとりながら、ご家庭の様々なお悩みを解決していきます。

③Teamsの食事サービス

新高校生コース(外部生3枚目)

老舗レストランが塾生の皆様の健康面を考慮し、心を込めてご提供します

塾生の皆様に食事を提供できるよう、老舗レストランと提携。健康面を考慮した、温かい食事を塾でお取りいただけます。食事のことを気にせずに通塾できるが大きなメリットです。

④Teamsの特待生制度

学習スペース

長岡宮内中学校1年生 りゅうせいさん 【入塾▶小5・1月】 中学入学後全4回の定期テストですべて学年1位!

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

長岡大島中学校2年生 せいのすけさん 【入塾▶中2・6月】 5教科合計478点で学年2位!数学・英語100点!

学習スペース

小千谷千田中学校1年生 ゆめさん 【入塾▶小6・4月】 中学入学後の定期テストですべて450点オーバー!学年2位!

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

魚沼堀之内中学校3年生 ありささん 【入塾▶中3・7月】 12時間講習参加後の定期テストで過去最高の462点を獲得!

定期テストで5教科合計450点以上を取ったことがある中学生は、塾のすべての料金が半額になります。特待生になることで自信とプライドが芽生え、高いモチベーションを維持できるのが大きなメリットです。毎月の授業料・季節講習・模擬試験料など、料金がかかるものについては全て対象となりますので、点数を確認できる学校の資料を塾にお持ちください。

⑤Teamsの模擬試験コース

新高校生コース(外部生3枚目)

小学校1年生から高校3年生まで、すべての塾生が毎月模擬試験を受けられます!

入試は定期テストと範囲・難易度が異なるため、本番までの模擬試験の経験の差が合否を決める大きな要素となります。そのため、Teamsでは小学生1年生から模擬試験を受けられる体制を構築。
小学1年生~高校3年生まで、在籍するすべての塾生が毎月全国模擬試験を受けられます。Teamsの各校舎を会場とし、決められた日時に受けていただく一斉試験です。試験官はTeams講師陣が勤め、厳しい監視下のもとで本番さながらの緊張感を持って試験に臨んでいただきます。また、テスト結果が塾に届き次第順番に個別面談を行い、現状の正確な学力や志望校への合格可能性、今後の具体的な勉強方法などを、保護者様と生徒様にお伝えいたします。さらに、まだ志望校が決まっていない生徒様には各高校の資料を提供し、丁寧に進路相談に応じます。

  1. 偏差値が分かる!▶▶▶学校のテストでは出すことが少ない偏差値を出せるので、現在の正確な学力が分かります。
  2. 附属中学・高校・大学への合格可能性が分かる!▶▶▶周りのお友達よりも早めに入試対策を始められます。また、高校入試への意識も高まり、頑張れるきっかけが生まれます。
  3. 弱点が分かる!▶▶▶どこを勉強したら良いか一目瞭然!弱点を克服すると、勉強が驚くほど順調に進むようになります。
  4. たくさん経験を積める!▶▶▶Teamsでは毎月模擬試験を実施しているので、入試本番までに数多くの経験を積むことができます。
  5. 希望者は面談を受けられる!試験終了後、ご希望に応じて三者面談・二者面談を受けられます。

⑤Teamsの附属生専用コース

新高校生コース(外部生3枚目)

長岡附属中学校卒業 長岡高校合格 ゆいさん

塾生からのプレゼント

1224

対象…附属小学校・附属中学校に在籍している小中学生【各5名限定募集・全教科対応】
市立の学校とは異なる附属小・中学校のスケジュール・指導方針にあわせてサポートを行っていく、附属生専用コースです。
Teamsに新しく着任する全国トップクラスのプロ講師が担当し、1人ひとりにピッタリの学習カリキュラムの作成、個別指導を行います。
また、学習以外のことも相談できる専属のカウンセラーが個別について、精神面を丁寧にサポート。学習面・精神面ともに万全のサポート体制です。
さらに、高校入学後はTeams高校生コースに移行することが可能。データの蓄積・分析、そして信頼関係を積み重ねていきながら、高校生活や大学進学を見据えた最高の中高一貫教育をご提供します。
ご希望があれば通常コースでの通塾が可能です(料金のご案内をご覧ください)
月ごとに附属生コース・通常通塾コースの変更が可能です

コースの特徴

通い放題(日数・時間無制限)
個別に専用の勉強机・椅子・パソコンをご用意。塾に自分の学習部屋を作れるイメージです。必ず自分専用の席を確保しておくことができるので、面倒な予約をする必要はなく、日数・時間無制限で全5教科の学習ができます。
※すべての塾開校日に来塾可能です(季節講習・特別講習を除く)

最高の講師陣が監修
Teamsの実力講師陣が附属中学校サポートコースを担当。全国トップクラスの中・高進学校の元教師、有名進学塾・予備校の元責任者など、学校教育を知り尽くしたTeamsの職員たちが、個別カリキュラムの作成&個別指導いたします。

毎月実施される模擬試験
毎月1回、全国模擬試験を受験できます。偏差値・志望校判定が可能で、試験結果を基に塾のカリキュラムや自宅学習のカリキュラムを作成します。中学校1年生から可能な模試とリンクした受験対策・学校のテスト対策は、志望校合格を引き寄せる最適な学習方法です。また、ご希望がある方には三者面談を行い、塾でのご様子や現在の学力、今後の学習の進め方について丁寧にご説明します。※三者面談は生徒様のご自宅で行うことも可能です

現役東大生に24時間無制限で質問可能
携帯電話のメール機能を使って気軽に質問ができます。時間や場所を選ばずに全教科の質問ができるため、塾がお休みの日の自宅学習にも安心して取り組めます。

最先端の次世代学習ツール
日本のTOP予備校講師の講義を受けられる全教科対応のオンライン学習システム、学校の教科書に完全に準拠したオンライン学習システム、教科書完全準拠・文部科学省指導要領準拠の最新プリント学習システムを使用できます。
※各種オンライン学習システムは自分専用のIDを所有可能です
※NGPS(次世代型プリント学習システム)を活用して各種テストの予想問題を個別に作成可能です

プレミアム授業
Teams内で特にレベルが高い講師が担当し、定期的に特別授業を行います。実際に講師が行っていた学習法を習得できる特別授業です。

返金保証制度
目標の志望校に合格できなかった場合、通塾していただいた期間にあわせてご納入いただいたお月謝をご返金します。
※50%を上限として1ヵ月2%で返金額を算出します

食事デリバリーサービス
地元長岡で40年続く老舗レストランと提携し、個別に夕食や昼食をご用意。希望される方は、塾内で食事をとることができます。一時帰宅・持参・買い出しの必要がなくなるため、学校から直接塾に来塾することが可能となり、長時間学習にも安心して取り組めます。
※別途料金(1食500円)がかかります
※生徒様の健康面を考慮して専門家が1ヵ月間のメニューを考えます

登下校お知らせメール
生徒様の来塾時間・帰宅時間をメールで保護者様にお知らせします。

高校コースへの移行
中学コースを担当した講師がそのまま担当し、高校生コースへの移行を円滑に行います。高校生活や大学進学を見据えた最高の中高一貫教育をご提供します。

全教科対応【国語・数学・英語・理科・社会】・・・29,800円
※税別、別途管理費1,500円がかかります