小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2019 冬期講習

[ ニュース2019.12.9 ]

新時代への挑戦。
新しい自分が見つかる。

2019冬期ポスターB0入稿用

いつもありがとうございます。Teams冬期講習プロジェクトチームです。
このたび、冬季休暇の期間を利用して『冬期講習』を実施する運びとなりました。
今回の講習のテーマは『新時代への挑戦』。令和最初の冬、挑戦の先にある明るい未来を掴み取ります。
事前に行う講習専用の個別テスト、個別に選定する季節講習限定教材、個別カリキュラム、プレミアム授業など、今回も非常に内容の濃い講習です。

冬期講習の流れ
  1. 講習専用のプレテストを受験
  2. 三者面談(現在の学力を正確にお伝えします)
  3. 担当講師がテスト結果を基に実力に合った教材をご用意
  4. 個別カリキュラムに沿って学習
  5. 全国模擬試験を受験
  6. 三者面談(冬期講習の成果を確認)

期間の短い冬休みに大きく学力を伸ばせるプランをご提供しますので、参加可能な方はぜひこの機会に参加していただければ喜ばしい限りに存じます。
きっと熱くなれるTeamsの冬期講習、始まります。

今回も内容が盛りだくさんの講習です

完全個別で教材選定&カリキュラムを作成します

冬期講習ではプレミアム授業が受けられます

笑顔になれる冬期講習~新しい自分が見つけられる冬に~

1224

1224

1224

1224

お詫び

今回も冬期講習について数多くのお問い合わせをいただいておりますが、Teamsでは質の高い講習を実現するため、夏期講習や冬期講習などの季節講習を「塾生限定」とさせていただいております。

冬期講習に参加していただくにあたり、講習直前プレテストの実施、講習直前の三者面談、塾生一人ひとりの専用個別カリキュラムの作成など、膨大な準備時間を必要とするため、塾外生の参加をお断りしている状況です。
※塾生のご紹介者は参加可能となっております。
※外部生の方で冬期講習への参加ご希望の方は、通常コースの1日無料体験・1ヵ月おためし通塾にご参加いただき、その後講習に参加していただくことが可能です。(1日無料体験・1ヵ月おためし通塾は各校舎定員になり次第受付終了となります)

お問い合わせをいただいている塾外生のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新しい自分を見つけられる
「Teamsの次世代型学習」
冬期講習・1日無料体験・1ヵ月おためし通塾についてのお問い合わせははこちらへ