小学1年生~高校3年生対象 最先端の学習法で楽しく学ぶ次世代型個別塾Teams(チームズ)

フリーダイヤル 0120-19-7162

次世代型個別塾Teams(チームズ)

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Teams News

Teams News

Teams 2018年 高校合格実績

[ ニュース2018.5.7 ]

アートボード 1

今年は20の高校に進学が決まりました!

長岡高校
長岡大手高校
長岡向陵高校
長岡商業高校
長岡工業高校
長岡農業高校
中越高校
帝京長岡高校
明徳高校
英知高校
小千谷高校
小千谷西高校
六日町高校
十日町高校
小出高校
塩沢商工高校
柏崎高校
三条商業高校
新潟産業大学附属高校
聖和学園高校

2018年の高校入試が終わり、受験されたTeamsの受験生90名全員が、県内・県外の各高校へ進学することになりました。Teams受験生特別コースに在籍し、毎日長時間学習してくれた受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。人の気持ちを考えられる優しい心、しっかりと身についている礼儀作法、最後までやり遂げられる強い精神力など、数々の素敵な一面を持ち合わせた塾生の皆様。皆様と共に歩んだ半年間は、私たち職員にとってかけがえのない宝物となりました。大切な時間を共有させていただき、本当に感謝しています。これからは自分の力で見つけた新しい道を進んでいくことになりますが、自分の限界に挑戦できたことを誇りに思い、まだまだ続く人生の長い道のりを、自分らしく歩んでいってください。たくさんの笑顔、そして感動を届けてくれてありがとうございました。Teams職員一同

卒業生たちが喜びの声を届けてくれました!

峰尾800

2018年度 長岡高校 合格!
長岡東中学校 いってつさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡高校 合格!
長岡附属中学校 ゆいさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡大手高校 合格!
長岡北中学校 まゆさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡大手高校 合格!
長岡東北中学校 みおさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 柏崎高校 合格!
長岡越路中学校 せらさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡商業高校 合格!
長岡南中学校 こうきさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小千谷西高校 合格!
小千谷中学校 しょうまさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小千谷西高校 合格!
長岡小国中学校 ことさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小千谷高校 合格!
千田中学校 みさとさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小千谷西高校 合格!
小千谷中学校 もときさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡工業高校 合格!
長岡小国中学校 しんいちろうさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 長岡大手高校 合格!
湯之谷中学校 にこさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 六日町高校 合格!
湯之谷中学校 ことねさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 六日町高校 合格!
湯之谷中学校 ももこさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小出高校 合格!
湯之谷中学校 まりさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 六日町高校 合格!
広神中学校 ゆりかさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 六日町高校 合格!
大巻中学校 じんさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小出高校 合格!
大巻中学校 ゆうとさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小千谷高校 合格!
小出中学校 ひよりさん
塾生からのプレゼント

峰尾800

2018年度 小出高校 合格!
小出中学校 すずかさん
塾生からのプレゼント

2018年卒業記念パーティー
学習スペース

毎年恒例の卒業記念パーティーが始まります。

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

学習スペース

今回も豪華な食事が盛りだくさんです!

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

仲間たちと楽しいゲーム。今日は一切勉強しません。

学習スペース

共に受験を戦った仲間です。

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

受験を乗り越え最高の笑顔を見せてくれました。

学習スペース

それぞれの道できっと宝物が見つかります。

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

閉会式。生徒全員にメッセージを書いた色紙と花束を渡します。

学習スペース

先生たちからの贈る言葉。感謝の気持ちを伝えます。

今年はどんなパーティーになるのでしょうか?

皆様の心の片隅にTeamsが残っていてくれたら嬉しいです。

2018長岡本校卒業記念パーティー

2018長岡本校卒業記念パーティー

2018小千谷校卒業記念パーティー

2018小千谷校卒業記念パーティー

2018魚沼校卒業記念パーティー

2018魚沼校卒業記念パーティー

Teamsを選んでくれてありがとう。自分の力で見つけた新しい道を、自分らしく歩んでいってください。

Teamsを選んでくれてありがとう。自分の力で見つけた新しい道を、自分らしく歩んでいってください。